みんなでオンステージ

みなさん、こんにちは!

9月も後半となり、少しずつ秋の気温になってきましたね。

 

さて、この間の連休最終日・9月18日(月)にララパーク1階はあと広場にて、「みんなでオンステージ」が開催されました!

みんなでオンステージとは、ヤマハ音楽教室の生徒さんが普段レッスンで習っている曲をエレクトーンで演奏する発表会です。

前日まで台風が来ていたので、開催できるか心配でしたが、当日は暑いくらいの快晴でした(笑)

お天気に恵まれてよかったです。

 

今回は幼児科クラス~大人の方まで、70名ほどの生徒さんが出演してくれました。

初めて人前で演奏する子は少し恥ずかしがっていた様子でしたが、エレクトーンに座るとみんな堂々と演奏できていて、かっこよかったです!

最後はデモンストレータ―さんの演奏で締めくくられ、今年も大盛況でした。

 

今年見逃してしまった方は、来年是非ご来場ください♪