コンサート

みなさん、こんにちは!

 

ゴールデンウィークも空けて、今日からお仕事や学校という方も多いのではないでしょうか。

みなさんは、どこかお出かけされましたか?

 

私は、去年予定を詰め込みすぎて疲れてしまったので(笑)、今年は家にいる日も入れてゆっくり休むことができました。

休み明け初日は少々休みボケしてしまいましたが…(笑)、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

 

さて、そのお休みを頂いてた間、私が高校生の時から習っていたピアノの先生のコンサートへ行って来ました。

室内楽といって、ピアノ・ヴァイオリン・チェロのアンサンブルのコンサートだったのですが、とっても素敵な演奏でした♪

今回の演奏会もそうですが、いつもプロの方の演奏会に行くと、「私ももっと頑張ろう!」と演奏のモチベーションが上がる気がします。また、曲名は知らなかったけど聴いたら知っている曲だったり、知らない曲だけど聴いたら好きになったりできるのも演奏会の良いところだな、と思います。

 

みなさんも、コンサート行ってみてはいかがでしょうか。村井楽器伊勢店の入口すぐのスペースにコンサートのチラシを置いているので、興味のある方はまたチェックしてみて下さい★

 

 

受付:中世古