新年あけましておめでとうございます

皆様、ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も村井楽器ララパークセンタ―をよろしくお願い致します。

 

みなさんは、お正月ゆっくり過ごせましたか?私は5日間くらいの長いお休みをいただいていましたが、今年は特に遠出もせず、家でのんびりしていました。一昨日から仕事もスタートしたので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

 

さて、1月の音楽教室のイベントをお知らせしますと、今月25日に伊勢観光文化会館でヤマハ音楽教室の生徒さんたちの発表会があります。グループに分かれて、エレクトーンを演奏するので、とっても迫力のある演奏で、聴くだけでも楽しい発表会になっています!

曲も、テレビドラマで人気の曲からクラッシックのアレンジなど、盛りだくさんです★

入場無料ですので、是非一度足を運んでみて下さい♪