ついに…!変わりました♪

みなさん、こんにちは!

6月に入り、少しずつ雨の日が多くなってきましたね。

 

さて、ララパークがリニューアルして2ヶ月ほど経ちましたが、ようやくヤマハ音楽教室の外観も先月リニューアルしました!

 

 左の写真は、南出入口の外壁です。

以前は楽器の写真の載ったシックな感じでしたが、今回はヤマハのコース案内も載せて、一気に明るい雰囲気になりました♪

 

                       そして実は、この写真以外の所もいくつか変わった箇所があるのですが、それはまたララパークに来て頂いた際のお楽しみということで…(笑)

ぜひ他の変わったところも探してみて下さい♪

 

                                   受付:中世古