今年最後のブログです

みなさん、こんにちは。

いよいよ2014年も残すところあと5日!

大掃除やお正月の準備など、どうしてもバタバタしますね。



さて、ララパークセンターでも今日が最後のレッスンとなります。

1月のヤマハ音楽教室発表会から始まった2014年ですが、

気が付けばもう2015年の発表会が1カ月後に迫っています。

1年ってあっという間ですよね。


また、今年はエレクトーンやピアノ、ヴァイオリン声楽など、

コンクールに参加する生徒様が多くいらっしゃいました。

私も何名か伴奏でお手伝いさせていただきましたが、

レベルの高いところに参加した後の成長ぶりは、

普段のレッスンだけでは見られないものだなと思いました。


来年も皆さんが楽しく音楽と関われるように、

また、新しい挑戦ができるように、

しっかりとお手伝いして行きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



受付:長澤