始まりの季節です♪

みなさん、こんにちは。

桜の時期が終わり、今度はゴールデンウィークですね!

みなさんどこかにお出かけの予定はありますか?

私は・・・どこも混んでるからなあと思って考え中です。

 

 

4月といえば学校などが始まる季節ですが、

ヤマハ音楽教室でも1歳、2歳のコースがスタートしました。

最初は慣れない環境で泣いてしまう子

お母さんにべったりくっついて離れられない子

初めてとは思えないほど元気に走り回る子

みんなそれぞれの形でスタートしました。

そんな子どもたちが1年経つとしっかりお話が聞けるようになったり、

みんなにバイバイができるようになったりするのです!

子どもたちの成長はすごいですね♪

 

 

3歳以上のコースは5月からスタートですし、

1歳・2歳のコースは随時見学可能ですので、

まだ検討中の方はぜひ見学にいらっしゃってくださいね!

トップページに見学の日程を掲載しています。