楽器の日♪

みなさん、こんにちは!

いよいよ梅雨入りということで、

すっきりしないお天気が続いていますね。

 

 

さて、6月のイベントで思いつくものといえば、

父の日や、最近では運動会も6月ですが、

楽器店にいる私たちが思いつく日といえば、

6月6日・楽器の日です。

 

 

芸事の習い始めは6歳の6月6日から というならわしから制定されたそうです。

そうすれば上達も早いとか・・・。

 

 

10歳からでも60歳からでも遅くありません!

楽器の日をきっかけに楽器を始めてみませんか?

 

 

ちょうど3日(月)からiTVの伊勢音楽堂という番組で、

私が担当しているフリータイムピアノコースの様子が紹介されます。

先日緊張しながらの撮影でした・・・。

よろしければこちらもご覧になって、体験レッスンなどお問合せください♪

 

 

 

受付:長澤