音楽教室が開講しました!

みなさん、こんにちは!

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

私は友人の結婚式に出席し、ピアノを弾いてきました。

新婦からご両親への手紙のBGMとして演奏しましたが、

読むスピードに合わせて曲の長さを調整したり、

音量を考えながら弾いたりと、なかなか大変でした!

でも、音楽で何かの役に立てて、とても嬉しかったです♪

 

 

さて、ヤマハ音楽教室では先月の1・2歳のコースに続いて、

3歳、4・5歳、小学生のコースが開講しました。

前のクラスから進級された方も新しく入会された方も、

元気よく教室に来てくれました!

すべてのコースで見学を受付けておりますので、

興味のある方はお問合せください。

当ホームページのトップページに、レッスン日程を掲載しております。

 

 

新生活も少し落ち着いて、楽器を始めようかなと考えている方、

幼稚園や保育園以外でお友達を作りたいなと考えている方、

まだまだ間に合いますので、ぜひレッスン見学・体験レッスンのお申込みを!

ララパークセンター店頭に来ていただければ、詳しいパンフレットやチラシもございますので、

一度ララパークに足を運んでみて下さい☆