春の音楽教室開講!

みなさん、こんにちは!

先日の春の嵐で桜は散ってしまいましたが、

春らしい陽気の日が増えてきました。

入学式の時期でもありますね。

 

 

本日、ヤマハ音楽教室ララパークセンターでは、

1歳児対象のおとのおもちゃばこコースと、

2歳児対象の赤りんごコースが開講しました!

入会特典のバッグを持って、

ちょっと緊張しながらもレッスンに来てくれましたよ♪

保育園・幼稚園に行っていないとなかなか同年代のお友達ができないので、

貴重な時間ですとのお話もいただきました。

 

 

 

また、フルート、サックスのコースでは、随時無料体験レッスンを実施しております。

吹奏楽など始められる方にオススメですよ!

 

 

お問合せは 0596-36-0101 まで★