明けましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

今日からララパークセンターも仕事始めとなりました。

 

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は2年ぶりに伊勢神宮に初詣に行ってきました!

すごい人で、参拝するのにかなり時間がかかりました。

今年は遷宮の年ということで、伊勢は盛り上がりそうですね。

 

 

さて、ララパークセンターでは今月から、

ヤマハ音楽教室の体験教室が始まります。

春からのご入会をお考えの方は、ぜひお申込み下さい。

 

 

また、ピアノやフルート、サックスは随時入会可能です。

新年を迎えて、楽器に挑戦!というのはいかがでしょうか?

 

 

来週からレッスンも開始となりますので、ララパークでのお買い物のついでに、

音楽教室も覗いてみて下さい☆

 

 

 

受付:長澤