クリスマスと音楽

みなさん、こんにちは!

今日から12月ですね。12月といえばクリスマス☆

お店などはもう早くからクリスマスムードでしたが、

 村井楽器でも教室やロビーに飾りつけをしました♪

リースや手作りの飾りがいっぱいです。

そして、ララパーク1階には大きなツリーが登場!

様々な色のオーナメントが飾ってあり、とてもキレイです。  

 

 

さて、この時期は、音楽にふれる機会が多いような気がします。

私自身、今月は人前で演奏する機会が4回ほどあり、まさに音楽づけです・・・。

街を歩いていてもクリスマスソングが流れていたり、

クリスマスコンサートが色々なところであったり。

クリスマスの飾りだけでなく、音楽もクリスマスムードを盛り上げてくれていますよね!

そんな、クリスマスソングのお話は次回の日記でするとして・・・

今日はクリスマスシーズンにぴったりのコンサートをご案内します!

 

 

☆村井楽器伊勢店ホールコンサート☆

日時:12月16日(日)18:45開場 19:00開演

場所:村井楽器伊勢店2Fホール

チケット:500円

 

 

今回は、伊勢ウィンドアンサンブルの皆さんを迎えてのコンサートです。

きっとクリスマスソングが聴けるのではないか・・・。そんな予想を私はしていますがどうでしょうか。

そのあたりもお楽しみに、ぜひご来場ください。

詳しくは、当ホームページの イベント・コンサートのご案内 をご覧下さい。

 

 

受付:長澤