教室リポートを更新しました♪

夏の暑さが本格的になりましたね!

 

今月16日にララパークセンターの教室で開催されました「楽器の相性診断&楽器の試奏会」は

生徒さまのご家族でいろんな楽器に触れていただいたり、サイレントドラムの迫力あるリアルな音で

楽しんでいただきました♪

どうもありがとうございました☆

 

サマーレッスンもお申込が入っています!まだまだ間に合いますので、

やってみたい楽器が決まっている方は是非お申込下さい♪

何かやってみたい・・・と思っている方は

 

「楽器の相性診断」を一度受けてみませんか?

 

始めるきっかけになると思いますよ!!

 

「教室リポート」に新しく生徒さまのお声を掲載させていただきましたので

チェックしてみて下さいね♪

   

それでは、みなさま

熱中症にならないように適度な水分を摂って乗り切りましょう~♪

 

 

 

楽器の試奏会
楽器の試奏会
楽器の試奏会
楽器の試奏会